4月からは心機一転!こだわりの新しい手帳カバーが届きました

【トリノメ手帳2017 4月始まり版】

ありがとうございます(*^^*)
4月始まり版の第2回再販受付中です。
オンラインストアはコチラ→★★★
トリノメ手帳についてはコチラ→★★★
お試しサンプルはコチラ→★★★

 

トリノメ工房の手帳職人
タテエツです。

 

入学、進学、就職、引っ越し・・・
何かと書類を書くことが多い時期ですね。

 

書類を収納するのに手軽なクリアフォルダ。

 

これを再利用してマスクのカバーを
作るというアイデアが紹介されていました。
→★★★

(画像はお借りしています)

マスクもカバーを付けるだけでオシャレに
持ち歩けて、テンションが上がりますね(#^^#)

 

手帳カバーもかけることですごくテンションが
あがります♪

 

先日、私もトリノメ手帳のカバーが新しくなりました!

 

以前ご紹介させていただいたトリノメ手帳ユーザーの
N様の手帳カバー。
過去記事はコチラ→トリノメ手帳用に革で手作りした手帳カバー

 

あまりに素晴らしい出来栄えに、感激しまくっていたら、
制作者の方が、なんと特別に作ってくださったんです(#^^#)

 

前回の作品を見ていたので、革の選択や
デザインについては一切をお任せしました。

そして。。。

 

ジャーン♪
先日届きました♪

 

赤とネイビーのツートンカラー。
黄色がアクセントになっています。

 

留めるのはマグネット式。


見開き右側にはペンが収納できるように
ポケットがついています。
3本くらいなら余裕で入ります。


2冊を一緒に持ち歩くトリノメ手帳。
バラけないためのホルダーもついてます。


カードポケットは6ヶ所。
付箋やカードもたっぷり収納できます(*^^*)


しおりひもは2本付き。
「monthly」「weekly」の刻印を入れた
革が先についています。


カバーに付けたタグには、
トリノメ工房
タテエツ
と刻んであります!うれしい♪


4年前に手帳を作り始めたとき、
カバーもフルオーダーで作ってみたいと
思いましたが、実現する日がくるなんて♪

 

市販品のような出来栄えですが、ご本人曰く

「あくまでも趣味」なので・・・
一般の方からのオーダーは受けられないんです。

とのこと。(残念ですが・・・)

 

今回は特別に、おいそがしいお仕事の合間を
縫って作ってくださいました。
本当にご縁に感謝です(#^^#)

 

 

大切に使わせていただきますね。
作ってくださったD様、
ご縁を繋いでくださったN様。
本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

☆Facebookやっています。
よかったらつながってくださいね(*^^*)
「ブログみました」と、一言メッセージを
添えていただけると嬉しいです♪

Facebook個人ページはコチラ→★★★

【トリノメ手帳2017 4月始まり版】

オンラインストアはコチラ→★★★
お試しサンプルはコチラ→★★★
トリノメ手帳の基本の使い方→★★★

【手帳の使い方個別相談】

必ず一歩踏み出せる。
具体的な最初の一歩を見つけるご相談や、
手帳の使い方についてお話してみませんか?
詳しくはコチラ→★★★

【好きな月からオーダーできる自分だけの手帳(セミオーダー)】

決まった月からではなく、
自分が気持ちを新たにしたその時から、
新しく始まる手帳を手にして欲しい。

セミオーダーで、自分だけの手帳を
作ってみませんか?
詳しくはコチラ→★★★

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


1級建築士・構造設計一級建築士。
トリノメ工房 手帳職人。

構造設計を15年間経験し、その間に自分で手帳を作り始める。

現在は、夫と設計事務所を運営しながら、オリジナルのトリノメ手帳を製作しています。

プロフィール詳細はこちらをご覧ください→★★★

初めての方はこちら→★★★

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。